タイはコロナの国内感染者が一応0人のままで推移中でして
第2波の兆候が現れたらこの国で止められるのかどうか?

それならば、国内旅行でも今しかないという決断もあって
7年ぶりに懐かしいチェンマイに行って見る気になりました

そんなこんなでチェンマイ慕情もしっかり増幅させてしまい
置き忘れたものがあまりに多すぎないかの想いもありますが

今はとりあえずスワンナプーム空港でも閉鎖中のラウンジが
ここではオープンしている幸せを噛みしめて寄っておきます

IMG_4617
IMG_4619
IMG_4620
IMG_4622

食事類は決して揃っているわけではありませんが満足です

IMG_4623
IMG_4624

ビールがあればいいのです。ひさしぶりのグッドなウェイティングですよ
Youtube:
https://youtu.be/bh-ugV-GOdM

       2020年8月

これが僕のアジアの旅ですから~~~。

 この下、ポチっとお願い。↓

https://travel.blogmura.com/asiatravel/

  にほんブログ村アジア旅行